セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

伝説の剣×3

2017年01月29日 23時55分52秒 | 日記もどき

ようやく風邪よっしゃー完治!と思って多少無理した矢先、鼻がぐずぐず、喉がひりひりでがっくりです・・・。ぶり返しイヤだあああ!睡眠不足に勝てない体になるといろいろ死活問題なので必死です。もしや疲れにくくなったわけじゃなくて疲れているのを気付かなくなっただけか?イヤだあああ!
そんなしけた話題はさておき、まだまだ続く「伝説の宝箱」話題、「でんせつのたからばこ(ドットタイプ、伝説の剣とコイン入り)」も三つかぶり、伝説の剣が三本になってしまいました(笑)そんなにゴロゴロあったら全然伝説の剣じゃないっての。
それなのに嗚呼それなのに。未だに「ふつうのたからばこ(ドットタイプ)」が出ないのは何でですかー!あと一種類が出ないでコンプリートできないドツボ地獄に完全にハマってしまっております。まあ使い道はそれなりにあるから宝箱タイプは幾つあってもいいんですがね・・・。
コンプリートできた日がこの話題最終回でしょうが、永遠に最終回来なかったらどうしましょう(笑)誰か〜、ふつうのたからばこドットが余りまくって困ってる方はいませんか〜!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の転職アイテム?! | トップ | 養生にはリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿