山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

昨日の行動を思い出してみよう。

2020-09-17 13:16:51 | 日記

水曜日はランチ&買い物デー。

早朝、洗濯物干して朝御飯後眠くなってきて

昼前までゴロゴロとまらず〰️(* >ω<)

茶店まで歩いて行くつもりが車で行ってしまった。

バアは楽な方にはすぐ流れる。

茶店到着12時ピッタリ ジイが遅いとむくれてる。

いつものこどどす。

ランチどこでもいいよ~と言うことで

回る寿司(又かぁ)へ向かう途中、ジイがスマホ📲忘れた

って・・・

仕方ないから茶店まで取りに戻る↩️ オマヌケ

10倍返しでオマヌケと言う。

バア 茶碗蒸し ジイ アサリの味噌汁

昨日作ったバアの茶碗蒸しの方が美味い

その後 ラ、ムーでたこ焼きとブルーハワイかき氷半分こして

食べて、イオンビックへ〰️

あれこれ買い物してる間に又々ジイは

クレーンゲームで遊んでたらしい。 うさきのぬいぐるみゲット🐰

いくらでゲットしたん?聞いても無言( - _ - )

ああ もったいない〰️

業務スーパーでアルコール類 調達。

喉が乾いてマクドでアイスコーヒー

帰宅した🏠🚗

帰宅後 刈り取った雑草の処分して

日が暮れた。チャンチャン

風呂上がり後 ふとプレミアム商品券どれぐらい

使ったのかな?と思い出し・・・

見たら半分以上使ってる。思い出してみるがそんなに

使った・・・とは?欲ボケ‼️┐('~`;)┌

 

欲ボケしつつ眠りについた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿