山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

7月6日 水曜日 久しぶりの晴れ☀️

2022-07-06 09:55:38 | 日記

白髪染め待ち時間中〰️です。

一時、ショートにした髪は 又々➰元の

束ねる髪に戻り、この方が楽です。

婆は、コロコロ➰➰🌕️変わるいい加減婆でございます。

楽に流れるのは早い…💦

➰➰🌕️

今日で姉妹2人 『70代』突入です。

妹、古希おめでとう🎉

健康保険が3割から、2割に変わる…💦

他にもなんかある?

てなことで

次週火曜日はなれランチは

豪華お食事でございますょ〰️

ってライン送信しときました。(笑)

昨日?いつものはなれランチでした。

忘れてたのは内緒\(_ _)

➰➰🌕️

ほな、流してきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2022-07-06 20:07:57
こんばんは。
妹さんはお誕生日だったんですね。
おめでとうございます✨
来週のはなれランチは豪華版のようですね。
楽しみに来られるでしょうね😉

ここの70歳はバス料金の補助があります。
わたしは移動はバスなので
楽しみにしていますが
母の時代は60歳で無料だったような…🙄
それが65歳から無料に変わり
いまは70歳からの補助になっています。
でもこのご時世、わたしが70歳になったら
補助も無くなったりして…😢
それを怖れています😂

髪の毛は思う色になりましたか。
わたしは白髪染をしたことないのです。
なるがままに…長さも短くしてから
1か月半くらいでカットに行っていましたが
いまは2カ月くらい行かずに
わたしもちょっと伸ばそうかな…です。
前髪だけ眉にかかるくらいになったら
鬱陶しいので自分でパッツンしました😝
前髪短め視界良好がいいです😊
返信する
Unknown (たま)
2022-07-07 11:08:25
オハコンチでございます。
コメントありがとうございます。

多分 いや絶対 妹は豪華はなれランチなんて期待してないと思います〰️。又々 姉上のリップサービス➰なんて思ってるでしょう。

ふわり様のところは バス料金の補助なんですね。
(ふわり様 って かなり若かったんですねぇ 補助まだまだとは、、、ヒェ〰️)
ここは確か、百円じゃないのかな?
前は、無料だったと思いますが…💦

白髪染めをしたことがないとは
素晴らしい❗️羨ましい➰
なるがままにしたら たま婆なんて真っ白の山姥そのものですゎ。
どうもマダラに染まってるみたいです。まっいいや それも愛嬌なぁんちゃって…💦

前髪短めパッツンいいですね。
ショートのほうが手入れもいるし、美容院にもチョコチョコ行かないと あかんし案外 手間入りがわかりました。
ふわり様の全体像をポワンと想像したりして…💦


今日も暑くなりそ(ToT)

それでは
無理せずファイト(^-^)/
返信する

コメントを投稿