山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

思い通りに行かないときは・・・。

2021-09-30 09:07:12 | 日記

 

枝豆

下の見えない所にブラブラと

下がってるの。。

大分 実も膨らんで・・・

ボチボチいただけそう。

 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

昨日は、ジイのお供でアチコチ行き

疲れた😖💦

言うてくれたら行かへんのに、時間ロス。

(てっきり、ランチ&買い物のみと思ってたのに〰️)

言うわけで

思い通りに行かないときは、

疲れが倍増するね😱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2021-09-30 14:23:45
こんにちは。
旦那さまは昨日の水曜日は
いつもとは別の用件もあったのですね。
ずっとお付き合いはお疲れになるはずです。
今日は蒸し蒸しのお天気イマイチ日。
ゆっくりとおすごしください。

昨日は里芋と烏賊を炊きました。
するめ烏賊いっぱい258円(税抜き)
パックを開けたらお腹は抜いてありました。
里芋はたくさんあったので
全部湯がいて皮をむいたので
ささみ・ごぼう・人参とも炊きました。
こんにゃくは買い忘れました。

姉から兄(弟)が作る枝豆の収穫に誘われています。
昨年、初めて一緒に行って戦力を買われた?
兄が引っこ抜いたのを次々と莢ちぎりをします。
我ながら千切るの、早いですよ(๑•̀⌄ー́๑)b
返信する
Unknown (たまそ)
2021-10-01 06:25:21
おはようございます。(^o^)/

ふわり様、行動力抜群〰️
里芋のあの食感、好きです。

以外や意外
ふわり様が、枝豆の収穫を知ってたなんて・・・。
オソレイリマシタ。

今日も一日 無理せずファイトp(^-^)q
返信する

コメントを投稿