山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

痛いは、辛い😥つづき

2021-11-25 14:14:22 | 日記

でね

昨日は、ランチ&買い物の日だから

又々、回る寿司に行き(ジイが好き)

そこでジイに質問

死んだらお葬式は?如何致しますの?

「もう殺すの?火葬にして海にまいて〰️」

さよか・・・

外食 多かったけど これからは

ちょこまか行けなくなるねぇ

って

バアが言うと、無言。。

ジイ思い残すことは?

ヘソクリのありかを早く言うのじゃ❗

まだまだ大丈夫と思われる。

バアのほうが気をつけてないと➰

これから伐採いてきます。

ジイ?いつものように昼寝┐('~`;)┌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2021-11-25 20:24:00
こんばんは。
旦那さまは心配ですね。
痛みがあると辛いのはよくわかります。
しっかりと診てもらってきてください。
お互いのへそくりの駆け引きが面白いですね。
たまさまも伐採のお疲れが出ますから
お気をつけくださいね。
Unknown (たま)
2021-11-25 21:29:41
ありがとうございます。(^o^)/

ぼちぼちやります。

コメントを投稿