山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

月曜日 火曜日 水曜日

2021-07-28 09:04:46 | 日記

 

月曜日は 

朝6時から8時まで外周りの草取り作業&etceteras

その2時間だけで 後は

食事の準備しただけ〰️🍴

 

火曜日

はなれランチ☀️🍴 生協

ペチャクチャがご馳走

でね、妹との会話でバアは、頭の中でまとめながらの

お喋りが 下手くそになってきてる・・・と 実感

自分でよくわかる。

きっと 妹はめんどくせぇ姉上、簡潔明瞭に

お喋りしてよね

って 思ってただろう。

あ〰️ぁ 情けなゃ。。

妹 帰宅後 ジイのリクエストに

お応えして、マクドでアイスコーヒー

暑い どにっちゅうに、お出掛けはパスと

しばらくいかなかったから、

気を使ってお供したどす。

夕方、息子からライン

晩御飯食べに行きます って

ご馳走おまへんょ〰️

返信したら、明日にしますだって

ゲンキン┐('~`;)┌

水曜日

今朝も、草取り

てなことで

今日は買い物がてら 水曜ランチです。

その前に、庭に葉狩バリカン

かけよぅかな?

もう 暑い🔥☀️?

さっ どうしょう・・・。

迷ってないで はよ

神輿あげなはれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2021-07-28 17:51:47
こんにちは。
妙な暑さが続きますね。
直撃なくとも台風の影響でしょうか。

今日は息子さんがご馳走を食べに来られますね。
土用の丑の日ですから
考えずに鰻とお汁と酢の物か煮物で🆗^_−☆

わたしは今年は丑の日は今日だけですから
昨日、半身の鰻を買ってきてお昼に
鱧の味噌汁とたまご豆腐を食べました。
夜はピザパンでも食べようかと…(^.^)
気ままな食生活です。
返信する
Unknown (たま)
2021-07-29 08:44:54
おはようございます。(^o^)/ 

ふわり様の鱧のお汁がとっても美味しそう🎵

昨夜は、
鰻丼🍜 きゅうりは ぶつ切り
なすびと唐辛子の味噌煮、冷奴 畑から、青じそいっぱい とってきて
どれにも
ちぎって入れてたべました。

手間かけず 金かけず モットーのたま婆でございますぅ。

さぁ
今日も一日、ゆるゆる ぼちぼち ファイトp(^-^)q
返信する

コメントを投稿