山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

霧🌁

2021-07-25 09:18:40 | 日記

昨日 噴霧器が使えないから ジイに

一応見てもらった。

分解して掃除するなんて知らなかったョォ

バアの始末が悪いらしい。。

きちんと洗って綺麗にしてたのに〰️とか

なんとか言い訳しつつ

治らないと困るのでおっしゃる通りに

ペンチだのなんだのetceteras

結局 分解してほったらかしのジイ

(最後まできちんとやれんのか!)

今朝

バアは組み立てなおしなんとか

アレコレいじくり回しているうちに

霧が出るようになったでは

ないか!素晴らしい。

だけど・・・

液漏れするのでパッキン?

とにかく散布できりゃ、少々のことは

目をつぶろう。

体操が出来るように

白っぽい敷物に変えたのに 寝転んでばっかりで

よろしくない。

腰痛体操、頑張ろう❗p(^-^)q

ファイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2021-07-26 12:29:22
こんにちは。
噴霧器は直りましたか\(^o^)/
広い範囲ですから一気にできるのは
助かりますね。
いろんな注文、後片付けはほっ散らかしでも
直ったことでグッと堪えて?ニコニコで^_−☆

わたしも髪が長い時は
しょっちゅうコロコロをしていました。
お風呂場の排水口もよく見ていました。
いまは短くしたので楽ちんです。
たまさまも気になるならコロコロ〜です(^_^)v
腰痛は寝転がっての体操もあるはずかと…。
わたしもよく寝転がって脚をあげたり
体をひねったりして動かしています。
返信する
Unknown (たま)
2021-07-27 08:07:55
コロコロ 了解👌です。
(ガムテープでペタペタやっとりました。)

噴霧器は、畜圧式のステンレス制のもので、今じゃ骨董品かも・・・。

そうですか、、ふわり様も
ちゃんと腰痛体操しておられたんですね。
たまは、腰痛なんて死ぬまで無縁と 思ってたので
こたえたでございます。(T_T)
返信する

コメントを投稿