山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

お久し振りでございます。ペコリ

2020-09-14 18:07:37 | 日記

一束250円❗安いネ

(買わなかったけど)

鯖定食 500円❗安いネ

ご馳走さま〰️

途中でお腹いっぱいになり、頑張って食べた。ヒー

しばらく鯖勘弁➰

ジイは、すがきやのラーメン🍜🍥あのフンとした

匂いが好きなんですって・・・(ФωФ)

  

国勢調査スマホから回答送信した。

ホッ

 

今年の夏は、ホント参ったネ✋😖✋

極暑とコロナのダブル・・・

てなことで、体力は落ちる、日焼けする、無駄使いするは

踏んだり蹴ったりだたある。

~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

お久しぶりです。

タブレットから、ブログを書いてるんだけど

長いことご無沙汰してたら なかなか自分のブログに

入れなくて・・・┐('~`;)┌

スマホと連動してるとは知らなかった。

スマホの方をlog inするとタブレットの方もlog in出来た。

(タブレット今まで番号あったけど もったいないから解約した、そしたらそれなりに出来ないこともあり~なんだけど これでいいのだ)

しずしすファイト✊‼️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2020-09-15 12:55:14
こんにちは。
ほんとうにこの夏は殺人的猛暑でした。
いまも日中は暑いですが
朝晩は涼しくなりホッとしています。

鯖定食、三切れもあって500円。
小鉢?は塩辛に見えるのですが…。
寿がきやのラーメンは独特ですね。
近くのモールにありましたが
食べに行こうとした時に撤退しているのが
わかりました。

わたしはiPhoneしかないので
タブレットとの連動がよくわかりませんが
ネットだけは使えるのでしょうか。
親子?みたいにして使える??

いま、使っているiPhoneはバージョンが
古すぎて国勢調査回答をしようとしたら
お客さまの機種では対応できません でした。
前もネット回答したので配布に来た方に
回答はネットでします…と言ったのに
後からできないことが判明…(・・;)
郵送することにしました(^◇^;)
返信する
Unknown (たま)
2020-09-15 17:19:01
こんにちは🎵
小鉢は塩辛でした。どれも味が濃くて 途中マクドで
アイスコーヒー飲んで まったり口直ししてから帰宅しました。
で〰️
たま婆も お客様の機種では対応できませんって
でましたが
『国勢調査オンライン』と検索してからだとOKでした。
郵送前ならお試しくださいませ~~~(m--)m
返信する

コメントを投稿