BASE

ときどきBLOG

     パラパラ

2005-08-18 12:05:27 | Weblog

     古い友が、訪ねてくれた。
    「こんなの作ったんだけど・・・・」パラパラ
     懐かしいねぇ~。パラパラ
    
     見たい人、うちにあるよ。パラパラ
     興味のある人、見せに行くよ。パラパラ
     意見聞かせてくれる人パラ・・・パラとあるよ。

     『永井コージのコラージュの世界へようこそ!!』 これすごいよ。
                 ▼
                 ▼
     http://www.dclabo.com/teams/yokoji/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~ (もじもじ)
2005-08-18 18:09:16
ワンレンボディコンが扇子を持って踊るパラパラも懐かしいですが、このパラパラ誰もが一度は描いたことありますよね。

さすがに製本までしたことはないですが…



コラージュ見ましたがすごいですね、きれいですね!
返信する
もじもじ様 (supup)
2005-08-19 13:16:46
ありがとうございます。

コージさんのコラージュすごいでしょ。全作品の個展してもらいたいですよね。
返信する
パラパラかぁ~ (sakura)
2005-08-19 17:48:50
本屋さんが少なくなって、ネットでいろいろな情報が手に入る今、パラパラかぁ~。パラパラする感触!ほんと懐かしいですね。それにしても、何パターンもあるのですか?

ムムッ!コラージュ?ステキですね。

パラパラ=コラージュの世界!!!

すごい人がいるものですね。



返信する
sakura様パラパラ (supup)
2005-08-20 12:30:15
blog 見て頂だいてるんですね。ありがとうございます。パラパラは、現在7種類で近い内に新作が出るそうです。

コラージュの世界も、もっとたくさんの人に見てほしくて、声かけ運動をしてます。
返信する
blog (sakura)
2005-08-20 16:23:19
blog投稿は、初めてでした。

最近、blogの存在を知って見ています。

いろいろな情報が満載でためになっています。お返事ありがとうございました。
返信する