BASE

ときどきBLOG

     EL GRECO

2005-08-17 11:19:19 | Weblog
     
     倉敷についたのは、3時過ぎ夕方の約束だったので
     少し時間をつぶすことにした。

     駅前から、足のむくまま細い路地に入り込んだ。
     古い建物や、小さな甘味処、ギャラリーと、心ときめかせ
     ながら美観地区にたどり着いた。

     「EL GRECO」 実は、15年ぐらい前に一度訪れた事がある。
     外も店内も、ぜんぜん変わってないのが、すご~く嬉しかった。
     
     座るところも、ちょうどこの位置だったし、勿論、注文したのも
     そのときと同じコーヒーとミルクセーキだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エル グレコ (akusai)
2005-08-17 15:00:53
私も昔行きました。

すごく懐かしいです。

ずっと変わらないっていいもんですね。

返信する
akusaiさま (supup)
2005-08-18 11:11:53
コメントありがとうございます。余りにも、回りが、めまぐるしく変わる中、ここだけは、ゆっくり時間が流れてる。て感じ!!
返信する