不定期くだらない独り言

常に写真初心者、日常の独り言

意外と普通

2013年12月08日 | パソコン

今日も何かと忙しく時間が空きませんでした(笑)

で、くだらない一言をのべたいと思います。

昨日購入した WESTERN DIGITAL WD20EZRX
低発熱、静音性に優れていると言われていましたが
使ってみて確かにそう思いました。
温度は常に20度台でシーク音もホトンド聞こえません、まあ新品だから当たり前と言えばそうなんでしょうが、それにしても静か。
だからと言って遅いことはなく・・・普通ですね。



まぁ2TBもあるので当面容量不足にはならないでしょうけど
PCは、このあいだ増設した新TVカードのせいで半分レコーダー化していますので

この容量でも疑問がでるかもしれませんなぁ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« 10年目のトラブル | トップ | シクラメン »

コメントを投稿