不定期くだらない独り言

常に写真初心者、日常の独り言

鳥専

2013年05月03日 | 日記



写真は何を撮る?

私にとってこれは永遠のテーマ。

デジカメが登場して十何年ズ~と悩んでいます(汗)

例えば鳥見の最中、草花や風景を撮っていると

「なんの鳥がいるんですか?」

鳥を追っている人たちは当然、鳥しか見えないため
私のようによそに向けて撮影していると
上記のようになる訳です(笑)

私は完全な鳥専ではないので、そこにあるもの全てが撮影の対象になります。
木、雑草、名も知れぬ花、はたまた地面にころがる石・・・
何かを見つけたくてそうしているのですが、鳥専からすれば奇妙に見えますね(笑)



今日は行けませんでしたが、明日は行く予定にしておりますので宜しく(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 寿命? | トップ | 減少 »

コメントを投稿