中国成都の片隅で・・・

中国成都に駐在となった日本人【のりぞう】の思いをつづる

やっと、戻り

2010-07-13 10:52:12 | 成都 仕事
先週の水曜日から始まった問題解決の為の出張も、ほぼ解決し本日戻りの予定。
まだ完全解決ではないが、残りは成都で進捗。

この一週間止まっていた仕事の挽回も含めると戻っても辛そうだが、とりあえずはホテルより全然良い。

飛行機の時間までに、何も起こらないことを祈るばかり・・・

  ↓他の方のブログもぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @済南 | トップ | 日本は大雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rica)
2010-07-14 22:00:31
こんばんは。

私も 先週の水曜日から 出張 成都から 上海に。もう 帰りました。
隣の席の日本のおじさんか ちょっと 怖い顔を していた。その顔見ると 緊張できた~~

あの~~ ここのブログさんは ネットの名前は 何ですか?



返信する
Unknown (のりぞう)
2010-07-17 22:03:27
>ricaさん

コメントありがとうございます。
隣の人が機嫌悪いと、ちょっと
疲れますよね(;一_一)

ネットの名前はたくさんあるのですが、
ここでは【のりぞう】としています
返信する
Unknown (rica)
2010-07-18 01:08:37
のりぞうさん

答えてくれて ありがとございます。

私は 2月前に のりぞうさんのブログを 発見しました。
私は 成都人です、だから のりぞうさんのブログ 気になりました。

でも 今 私の日本語で のりぞうさん書くの全部のことを よくわかりません。だから コメントを ちんっと 書くのは できません。
でも 日本語の勉強 続けて もと わかって もと コメントを 書きます。
だから のりぞうさん ブログを 頑張って 書って くたさい。

あの~ 私のコメントの中に  ミスが 多分 たくさんあるので どうぞ よろしく お願いします。

今日 長いコメントを 書きましたね ^_^

おやすみ~~
返信する
Unknown (のりぞう)
2010-07-21 10:59:08
日本語の勉強がんばってくださいね

今の文章でも大体の意味はあっていますよ。
日本語も標記が難しいのに、ここまで
記載できてうらやましい限りです。
(のりぞうは中国語が全く出来ませんので)
返信する

コメントを投稿

成都 仕事」カテゴリの最新記事