中国成都の片隅で・・・

中国成都に駐在となった日本人【のりぞう】の思いをつづる

日本より

2010-04-08 00:56:37 | 成都 仕事
日本より更新です

昨日のブログでも書きましたが、、成都⇒上海⇒名古屋のCA405に乗ってみました。
結果としては待ち時間が無いのはいいのですが、上海であわただしい・・・。

中国の方も成都から結構乗られたのですが、のんびりと移動した様で当方が機内に乗り込んでから30分も後に到着・・・当然飛行機の出発が遅れた状態です。(詳細は後日に、写真を交えてUpします)

明日(実は既に今日)は名古屋⇒上海⇒成都です。さてこちらも荷物がどうなるかがちょっと心配!? 

 ↓他の方のブログもぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本へ | トップ | 成都 戻り中@セントレア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成都 仕事」カテゴリの最新記事