みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ジンにはまってる

2007年09月03日 | 酒(アルコール)
ある日、コンビニで見つけて久々に買ってみたのがGINの小瓶でした。

家に帰って栓をあけ、グラスに注ぐ水で半分に薄めて氷を入れる。

懐かしいこの香り!^▽^

一口飲むと濃いアルコールが喉を刺激する。

う~ん、、いいかも(^◇^)

その時から、時々買ってきては飲んでいる。

最近、友達から頂いたGIN



両方とも飲んでみたが、まだ、あまり味の良し悪しはわからない、、、

夜は、これの水割りを二杯飲んで眠りについている。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しさも一息ついて | トップ | バブルへGO »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じーん (LUY)
2007-09-03 18:55:05
と共感してしまいました♪

おっ!

しまったダジャレになっとる(みえみえ^^;タラ~)

ジンは、うまいねー(^0^

ライムを入れると最高です!
返信する
買ってきました (みっとマン)
2007-09-05 15:08:45
ライムのもと、、て言うか、ライムジュースのようなもの
これとトニックウォーターで今日も乾杯です
返信する
ちなみに (LUY)
2007-09-05 15:21:55
アルコール度数は何度かな?

僕は、焼酎(20度)お湯割り)です。
返信する
Unknown (おpx だよ)
2007-09-05 21:26:57
オラのお勧め
メル○ャン の 
ぎゅぎゅと・・・・ パイナップルジュース割り
果汁65% ジュースみたいな お酒
返信する
皆さん毎日お酒飲んでるの (みっとマン)
2007-09-06 19:35:49
みっとマンも、もともと焼酎派ですが夏は炭酸の効いた飲み物がうれしくてね。かといってビールだと高くつくからなあ^-^;

ちなみにジンのアルコール度数は40%です。

半分で割っても20度ですから、喉がひりひりします、冷たい氷をいれてチビチビ飲みます。

<ギュギュッと搾った パイン>

美味しそうやね~コンビニで探してみます 
返信する

コメントを投稿

酒(アルコール)」カテゴリの最新記事