みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

講習会

2006年10月05日 | Weblog
二日間の講習ののち、修了証が交付されるというもの

社命で行ってきました。

会社の方には、すでに管理者がいるので、、、、俺なんかスペアのようです。

この防火管理者に選任されると、、いろいろとめんどくさい仕事がふえそうや!

ずっとスペアで居たいな^-^/

二日間の講習は眠気との戦いでしたー_-;;

こんなに簡単に防火管理の責任をおわせて良いの?

俺なんか、眠くて何度か気を失ったよ。

でも、効果測定のテストは多分満点!、、、、だと思う^_-V

平均点82点だし、自慢にならんね^0^;

明日から、平常勤務です。仕事の方が楽ですわ!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍掛山^-^; | トップ | 白山登山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、そのとうり^▽^ (LUY)
2006-10-05 18:49:58
講習等、だいたい、眠いです。



よお~くわかります。



話している、先生様のほうが、案外楽なものです。



拘束された環境で、単調な刺激を受け続けると



人の脳は、睡眠状態になるそうですヨ
返信する
マジに昏睡状態でした (みっとマン)
2006-10-06 16:55:07
講習中、、振り返るとほとんどの人がうつむいて、、、、。



そして顔上げると、目が真っ赤でした。



今日から仕事にもどって、つくづく仕事のほうが楽だと実感しています。
返信する
LUY流講習眠気防止方! (LUY)
2006-10-06 18:11:40
睡魔におそわれたら



①頭の中で○ッチな事を、発想する。



②机の前に、押しピンを2,3個置く。



③しばらく、まばたきしないで、息を止める。



①と③は、かなり、効果がありました⌒▽⌒



②は、危険なのでしたことありません



返信する
らあじゃ (みっとマン)
2006-10-06 23:28:19
まばたきをしないで、息をとめるとは



新発想やね^0^



今度その機会があったらやってみます。



①は目覚めるところがちがうのでは!



^_^;(失礼しました)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事