みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ヤクルトラーメン

2005年10月23日 | 
俺の大好きなヤクルトラーメンが、

パッケージが変わって安くなって新登場!(-^〇^-) ヤッター

と思いきや、麺の容量が減っているという、、、。( ̄  ̄!)

100gの麺が85gに、、。

15パーセントOFF? なんで?( ̄△ ̄) !!

ヤクルトレディのおばちゃんに聞くと

「麺が多すぎる!と苦情がでたんやって!!(-_-;)!!」



(; ̄Д ̄)んなあほな~!!!

多すぎたら無理に食べるな~っつーのo(`0´)=0 残せ!

「多すぎる!」と苦情いうな!少ない時言え!

15gくらい食べれo(`o')○!!(以上、心の中で叫んだ)

、、、( ̄Θ ̄;)


「おばちゃ~ん、塩と味噌と醤油5個ずつちょーだい」~(m~o~)m


実際、食べて見た、、

量が減ったのか減らないのかよくわからんかった。

しかし、美味いラーメンや~\(◇^\)(/^◇)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒酢って | トップ | 明日は初乗りや(車校) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (ワン1)
2005-11-07 04:25:07
こっ!これは!!

なんと!パッケージが新しくなってる!

うちは箱買いしてるんでまだ前のが残ってます。



っていうか、麺の量が多いって?

誰がそんなアホな苦情言ったんだ!!

許せん~

私に言わせりゃまだまだ麺少ないよ。

ヤクルトのおばちゃん!



ちなみに焼きそばも麺少なくなったのかな?

明日あたり注文してみよ・・

情報ありがとうございました。





返信する
はじめまして (小鳩)
2005-11-19 01:06:55
ヤクルトラーメン最高ですっっ

苦情が出ていたのですか??

知りませんでした…

安くなって喜んでいたら、量が減っていたのですね…



我が家もしょう油を箱買いです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事