みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

いい天気が続くね

2007年05月22日 | TMAX&スポーツシティ
実は、明日から二連休なので

TMAXとおでかけします。

木曜日に帰ってきます。

よろぴく^0^v


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランクルのメンテナンス1(... | トップ | 一泊ソロツーリング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OPX)
2007-05-23 08:47:50
いってらしゃい
返信する
ただいま (みっとマン)
2007-05-24 19:22:45
今帰ってきました。

後日、レポートしますね、、、

うっ、、、全身に疲れが、、、

返信する
おつかれさんどす♪ (LUY)
2007-05-24 21:47:38
暑かったネー

LUYは只今、仕事にスーパーチャジャー状態ですε=(ノ^∇^)ノ

テンションUP 毎分7,000RPM位かな!?

しばらくしたら、山でも行きます

返信する
仕事に遊びに精一杯! (みっとマン)
2007-05-25 06:49:14
仕事40/遊び60が理想だけど、日本人は遊ぶ時間が少ないよです。

山って?

山登り始めたのかい
返信する
ちゃいまんねん (LUY)
2007-05-25 22:40:47
日夜、CPU.電磁波とのお付き合いでありまして、、

山は山でも、森林浴とマイナスイオンを求めて滝の有

る所にいきたいなーと思ったので有ります
返信する
電磁波 (みっとマン)
2007-05-27 18:44:53
電磁波といえばツーリングに行ったとき

トラックの近くを通ったときにヘルメット内蔵のスピーカーからトラックの運ちゃんの声が聞こえたよ

かなりのパワーを出しているみたいでした。しばらく頭痛がしてました。

森林浴いいっすね~

緑と滝のしぶきを感じながら、飲む酒は格別ですもんね~
返信する

コメントを投稿

TMAX&スポーツシティ」カテゴリの最新記事