みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

わんこ^0^

2006年02月23日 | 動物
昨日、金沢からの帰り道に御経塚サティで、

たこ焼きを買おうと立ち寄ったら、

ご主人の自転車を守る可愛いやつがいた^0^

こいつ、かわいくない?(^▽^)○




カメラを向けると、はにかむシャイなやつ!

たこ焼きを買って、見て回って車に戻るときも主人を待ってた^0^





P.S.ここのたこ焼きチョー美味かった^-^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍掛山 | トップ | 皿の上の生きた人参 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なごみますね (^―^) (LUY)
2006-02-23 18:31:35
かわいいワンコたんですね。



ご主人様を、じっとまっている愛らしい⊂(^(工)^)⊃
返信する
そうなんですよ~^0^; (みっとマン)
2006-02-23 23:51:23


ポメラニアンですかね?^-^;
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事