みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

車検です(CB1300)&(ランクル70)

2011年05月07日 | バイク (CB1300)

CBについては最初、ユーザー車検と思ったのですが、、

検査項目の光軸が心配で、、、CB1300SBはカウル付きなので調整がめんどくさそうなのです

 

それを考えるとなんだか自信がなくて、近くの民間車検場で受けました。

これは検査だけの車検です、、、?

車検代行みたいなもんかな、

マフラーは認定品だし多分大丈夫、(ユーザー車検の場合だとノーマルに戻してたかな^-^;)

心配していた光軸なんだけど、、

「光軸大丈夫でしたか?」って検査員に聞くと、

「大丈夫でしたよ」って 

 

(本当に通ったのか?_?;)

 

、、、で、料金は約4万円でした。(安い!?)

 

されど4万円 です(ユーザー車検だと2万円位) ^0^;

 

次はランクルの車検だ^-^/

 

8万円は消えるな、、、、^-^;

 

おっと。各種税金も払わなくては

 

まったく5月って月は、、、、、!ー_-;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのモニター | トップ | 山が恋しくなります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク (CB1300)」カテゴリの最新記事