みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

新年会

2012年01月16日 | 酒(アルコール)

(´▽`*)アハハ

ビール一杯でクラクラです

しかし、

しばらくすると、体がお酒を思い出したのか段々調子が良くなって

どんどん飲めてしまいます

休めた肝臓がココぞとばかりハッスル!!

久々のアルコールはいいもんです、、、、、

、、、、、、、問題は、、、

明日から禁酒出来るかです

煙草と違って

完全にやめたわけではないので、、、

我慢の連続ってのが難点です

慣れるしかないのだろうが、、まあ、呑まなかった次の朝の満足感を味わう為に

頑張ってみようかなと思ってます^ー^v

 

 

カメラ>sony  SO-02C

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒5日目 | トップ | 鞍掛山(石川県) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁酒 (kーman)
2012-01-16 19:06:31
パソコンありがと(^-^)/
快適です
って言うかまた禁酒すんの?
無理やし辞めよ
わいも辛いし(。-_-。)なんやねん
返信する
(´▽`*)なんだろう (みっとマン)
2012-01-16 23:58:33
今日も禁酒、、、っていうか

呑まなくても良い感じかな

あんまり飲みたいとも思わない^ー^;

ペプシネックス一本をチビチビと飲んでます。

心配なく!あなたが遊びに来たときは付き合いまんがな^0^v
返信する

コメントを投稿

酒(アルコール)」カテゴリの最新記事