みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

暑い(-△-;)3

2011年07月14日 | Weblog

2011.07.13

今日、白山に行こうと約束した4人だったが、、、

天気予報の

”昼から雷雨の可能性が、”

って、やつにくじけて、登山はやめました^-^;

やっぱ!安全第一ですから^0^;

 

その代わりに本日、自転車で出かけることにした3人+1、

しかし、暑くて、、、*_*;

美川からフィッシュランド、8号線を経て帰宅

みっとマンは目が紫外線で真っ赤になるし、

K-manとだっちは転倒し怪我をするし、

無事生き残ったのは、おーさんだけでした、、、^-^;

しかし、まあ、、山に登って落雷に合うよりましかと思いながらね、

しかしその昼時、

よく澄み切った、昨日より爽やかで、登ったら最高だったかもの白山を、

横目で恨めしそうに眺めている

四人がそこにいた、、、^-^;

 

 まあ、でも、思い返すと

ガストで食べたあのひと時は楽しかったよね^-^v

 

う~ん、、、目が痛い*_*;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LLC交換 | トップ | 暑い(-△-;)4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (おーさん)
2011-07-15 01:59:35
体力が無くなって、身体をつかうコトをやりたくなるのはなぜ?この歳だから楽しいのかな? 
返信する
なんでやろ、、、 (みっとマン)
2011-07-15 07:52:53

体力が無くなって、って言ってるけど

若い時より今のほうが体力が有るんじゃない^0^v

運動会の昼飯が美味いのと同じかな^-^;

答えになってないか^0^;


返信する
Unknown (だっち)
2011-07-15 08:44:52
もう少しダイエットしなければ。
体力を付け三人に遅れずについて行きたい。
返信する
フィットネス&ダイエットで (みっとマン)
2011-07-15 10:51:29
今がチャンスです。

時間がたっぷり有るので集中出来るはずです

運動も大事だが、やせるのが目的なら食事制限が一番効くよ

がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事