みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

きんもくせいだよ~^0^v

2010年10月02日 | 季節
朝、出勤して会社の玄関先につくと、なんだか良い香りがします、、、、

お!この匂いは!^▽^、、、きんもくせいかい?

「外のこの匂いは、ひょっとしてきんもくせいかな?」

 「そう、道の向こうに咲いてるよ」

  「どれ?」
  
   「あれがそうだよ」


どれどれ、、^0^!、、、、おお!これがきんもくせいですかぁ~^0^;


そうなんです、、みっとマンは、きんもくせいの匂いは知っているのですが、どんな植物なのか知りませんでした~^0^;(恥)

、だったのですね^0^;

こんな近くに有ったなんて、、


とうだいモトクロスでした~^0^v


GRが無かったので、今回はフジのF31dで撮りました^-^v


まだ蕾かな明日はもっと良い香りがするのかな、、(楽しみです^-^v)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨蛙 | トップ | 冬の訪れ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーさん)
2010-10-04 00:17:46
蛙の解説も思わず笑ってしまいましたが(^v^)                    とうだい ・・・・・懐かしぃダジャレ(~笑)☆                      きんもくせいは、木に似合わず甘くて、良い香りですね…                    
返信する
懐かしいでしょ^-^v (みっとマン)
2010-10-04 22:51:16
とうだいもとくろす^0^;

昔、唐松岳へ登った時、

「三角点は何処だ」といったら

「其処にあるよ」と、先に来た人が言ったんです

たしかに足元にあった三角点をみて

「ほ~んとだ灯台モトクロスや~」といったら凄く受けてました^0^v

懐かしい思い出です^-^

きんもくせいの匂いは、本当に癒されますね~今日もとてもいい香りを撒き散らせていましたよ^_-v

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事