みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

禁酒宣言^ー^v

2012年01月11日 | 酒(アルコール)

2012.01.10 禁酒開始

 

昨日からの禁酒です、始まったばかり、、、

 

今日で二日目です。

 

誕生日のプレゼントのお酒が沢山残ってますが、

 

意思はダイヤモンドのごとく固く、、、

 

でも、15日に町内の新年会があるので、とりあえずその日までは^_^;

 

、、、、絶対に!飲まない!!^ー^v

 

15日は飲むよ^^v

 

五年くらい飲まない日は無かったからなあ~、、、、、、、、なんだか、また禁煙以来のゲームが始まった感じや~

 

見出しにも書いたとおり、二人以上なら飲んでも良いという都合の良い禁酒です^0^;

 

K-manへ今週は合いにこないでね、あなたの誘いはダイヤの意思も簡単に砕けるから^0^;

 

電話かけてきても出ないからね、心が動くから。

 

用事はメールでよろしくです^ー^v

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日です^ー^v | トップ | トマッシュ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ有り (cyori)
2012-01-12 19:17:33
o~i
それって禁酒?
それなら家は禁酒が出来ない、絶対!
よかった^^
返信する
(´▽`*)アハハ (みっとマン)
2012-01-12 20:36:55
それって、二人とも飲むってことやね^ー^v

じゃあほかの条件、例えば暗くなったら飲まないってのはいかが^ー^v
返信する
Unknown (cyori)
2012-01-13 13:20:13
明るい時に飲むアルちゃんは特別旨く感じるもんな~
かと言って

それ、いいわけ ないでしょう。
返信する
昔よく飲んだね (みっとマン)
2012-01-13 22:01:11
自転車で長距離行って一杯やって、、、

昼間のビールは最高だったよね^ー^v

返信する

コメントを投稿

酒(アルコール)」カテゴリの最新記事