スーパーゲームフリーク 【シューティングゲームが大好きな人のブログ】

シューティングゲームが大好きな1個人が、

シューティングゲームを中心に記します。

【スカイリム】POGOハンマーってご存知でしょうか?【最強の吹き飛ばし能力】

2015年03月20日 23時30分11秒 | スカイリム
 1:POGOハンマー
 2:「30VS30」位の集団が鉢合わせた場合


 1
 スカイリムにて、「POGOハンマー」なるものが御座います。

 その詳細は以下の動画をどうぞ。

 最初からどんどん空を飛ぶソリチュード衛兵
 ソリチュード衛兵全員をPOGOハンマーで相手をしてみた「3」(SKYRIM):
https://youtu.be/JEsbVFl4H2U


 30秒前後の吹き飛び方が印象的
POGO Hammer を使ってみました「2」(SKYRIM):
https://youtu.be/9cm0qGtmEng


 この吹っ飛び方、時々、ストレス解消とかに、POGOハンマーを振り回す事があります。

 スチームのワークショップで入手出来ます。

 それから、SKSEとかじゃなくて、普通に起動する事で、POGOハンマーなどの、スチームでのModをインストールして、それからSKSEとかで立ち上げます。

 そして、上記の動画のようになります。

 フォロワー全員にPOGOを持たせた上で、戦闘方法を「近接のみ」にすると、どこまでも追いかけて「ぽよ~ん」「ぽよ~ん」って音がする度に、誰かが空を飛んでいます。




 もし、スカイリムで集団同士が鉢合わせたら、どうなるのかなあ???

 試してみました。

 【スカイリム】サルモール兵VS山賊【SKYRIM】2分で決着:
https://youtu.be/wKolZSwGa3E

【スカイリム】サルモール兵VSアリクル戦士【SKYRIM】:
https://youtu.be/_fM68GDFnX8


【スカイリム】ドラゴンVS暗殺者【SKYRIM】:
https://youtu.be/5Tgf92D3QAg



 スカイリムは、

 Modを探して、試してみて、Modを探して、試してみて・・・

 ・・・っを繰り返すだけで、時間が過ぎ去ってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。