スーパーゲームフリーク 【シューティングゲームが大好きな人のブログ】

シューティングゲームが大好きな1個人が、

シューティングゲームを中心に記します。

アストロ娘でレベル85になった時【アストロ娘「6」】

2017年05月26日 00時00分00秒 | スマホアプリ
1:アストロ娘でレベル85になった時
2:クルーザー8とマザーシップ6
3:ORIONサーバーでの戦績「3勝718敗」



アストロ娘の記事も6回目になります。




レベル85になると、「レベル100からも襲われるようになる」ので、
85のままだと、レベル100には勝てないです。
レベル100からの攻撃には全て敗北してます。
レベル96の方には勝利していますけど。

ですので、
自分の国家のゴールドと鉱石の1時間あたりの収入が、
「攻撃されて奪われる量よりも多い事。」は必須だと思いますので、

レベル85になる前に、ゴールドと鉱石はちゃんと開発しておいた方が良いみたいです。

また、統治英雄の統治のスキルを伸ばしておく事も有効で、

惑星6つの時に、統治英雄に、統治のトロンとエキスターを付けるだけで、
ゴールド収入が、40万から55万になり、
艦隊も10万から15万位になって、かなり助かった記憶が・・・

ですので、
レベル80位には、
統治英雄の統治を上げて、
ゴールドと鉱石を開発しておく事をしておけば、
この時点で八方塞がりになるのは防げそうです。




個人的に、防衛の艦隊として、以下の2つを使っています。

結論から言うと、討伐任務の10段階目で、
キャノン武装の相手を選んだ場合、
アイカは全てのキャノンをMISSにしてノーダメージに出来ますが、
チハルは20億ダメージを受けて一撃で沈みます。

クルーザー8とアイカの堅さに驚きました。
レベルが120前後の艦隊からのキャノンにノーダメージで耐えるので、
お蔭でキャノン艦隊がカモに出来ています。




クルーザーマスター アイカ ミサイル防御レベル8
クルーザー耐久回避+145%
抵抗ビーム+24、抵抗戦闘艇+25






マザーシップマスター チハル キャノン防御レベル8
マザーシップ耐久回避+124%







3:
う~ん、読み込まないな~



っと思ったら、何時の間にか、ORIONサーバーだと、
3勝718敗と言う状態に。




そんな感じで、時々ですが気軽に楽しんでいます。

それでは、どうか楽しい週末をお過ごし頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。