I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

当分メバル続きます。

2018年02月23日 | 2018年

(メバル17~22cm 19匹)
2018年2月23日(金)小潮?16:00くらいが満潮。半月がけっこう明るいです。日が暮れてあちこち探ってみますがなかなかアタリが出ません。もうだめかな?とあきらめ気分。1時間くらい経過してやっと来てくれました。20cmクラスが7匹くらい。十分楽しめました。22:30くらいに納竿。ちょっとしたミスで竿の穂先が折れてしまった。(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月ぶりのメバル | トップ | また、メバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年」カテゴリの最新記事