I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

雨、風、寒さに耐えてアオリイカ

2016年06月25日 | 2016年
2016年6月25日(土)中潮 干潮20:00くらい。月は遅めに出ます。先日から福山は洪水になるほどの大雨。今日も雨模様です。風もあって非常に釣りづらそうです。レインウェア覚悟でがんばるぞ!!幸い海はそれほど濁っていません。

(アオリイカ 胴長20cm)
まずは一杯目、まだ暗くなりきっていない20:00前にいきなりきました。この時間帯にくると今日一日余裕です。21:00ごろ、またアタリ!!あせってあわせて針外れバラシです。良型のようだったので残念。22:00再度アタリ。今度はしっかりフッキングして何度か締め込みをかわし取り込みに成功しました。

(アオリイカ 胴長30cm)
胴長30cm、まあまあかな?その後潮が右に変わってアタリは途絶えました。1:00過ぎ、後ろ髪を引かれる思いで撤収としました。戻ってからメジャーが無くなっていることに気づきました。強風で吹っ飛んだみたい。この分ならまだまだアオリいけそう・・・。(^.^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロアップゲット! | トップ | 今日はいい天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年」カテゴリの最新記事