I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

フラットフィッシュ

2009年09月25日 | 2009年

(ヒラメ 39cm)
9月25日(金)午後から休み、2時くらいに到着、S3前でエギング開始。2投目でコウイカ、しばらくしてもう一杯追加。例年よりやや大きいようです。いつものポイントの場所取りが気になるので3時過ぎくらいに移動しました。誰もいません。先生が来て大きな魚信アリ。残念ながら魚体見る間も無くハリス切れ。5時前くらいに同僚のTさんと合流、エギにほぼ反応無し。途中コウイカを一杯追加しただけ。右手の方たちにはアオリが上がっていました。波止先端でぶっこみ釣りで久々のヒラメ来ました。この他に、タチウオ指3本半一匹、アコウ22cm一匹。私たちにはアオリきませんでした。この季節にエギングでアオリこないのはかなり残念。そろそろアジも寄ってきていい季節になってきました。サヨリはまだ群れていません。

最新の画像もっと見る