I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

絶不調(+_+)

2010年06月12日 | 2010年
6月12日(土)今日もサヨリ狙いで早めに釣行。15:00くらいには到着していました。風と波がありましたがどうにかなるかと思っていました。アミアビのマキエをしても群れが少なく、ほとんど寄ってきませんでした。結局2匹釣れただけです。日暮れ前にはアオリを狙うつもりでしたが、突風が吹くようになり、痛めた腕で竿を持っているのが耐えられません。体調も不十分なので本日の釣りは断念いたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年」カテゴリの最新記事