I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

強風の中でもがんばるぞ!

2019年09月21日 | 2019年
2019年9月21日(土)小潮、月なし。干潮22:00くらい。本日台風の影響で風がすごく強いです。竿を持つのもしんどいくらい。小魚の群れも見えません。ヒラ2匹、シロギス1匹の貧果となりました。魚がいないのでエギングに変更。小アオリ1杯、コウイカ1杯。餌木が風で流されて釣りづらいです。今回はヒラをテンプラにしてみましたがなかなかイケます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回とほぼ一緒 | トップ | サカナがいない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年」カテゴリの最新記事