I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

アジ復活

2015年09月25日 | 2015年

(マアジ 19.5cmまで9匹、ウルメイワシ)
2015年9月25日(金)中潮、月あり(曇り)満潮21:00くらい。今日もエギングと夕方のサビキがメインです。時合になるとアジのアタリが頻繁になりました。でも水が濁っているせいか針掛りが悪く半分以上バレてしまいました。もう少し針のサイズを上げないと・・・。こんなにバレテは悲しいものがあります。ひとしきり上がった後はいつもの静けさに戻りました。エギングではマダコ小、コウイカ小2杯、アオリ小2杯来ただけでした。サイズがイマイチです。チイチイイカいません。遅くまでがんばりましたが釣果は振るいませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんにもおらんのじゃ... | トップ | 雨上がりの後は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年」カテゴリの最新記事