I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

今日はなんにもおらんのじゃ・・・。

2015年09月23日 | 2015年
2014年9月23日(水)若潮、半月。夕方のアジをねらって、家内とその妹Rちゃん引き連れ3人で釣りです。水が濁っています。今日はサビキに反応が悪いです。Rちゃんがウルメイワシを一荷で5匹。私が3匹。Rちゃんがマアジを釣り上げたのちに針外れでバラシ1匹。他はアジのアタリ皆無・・・。チビイカスッテでチイチイイカ10匹程度と・・・これも振るわず。家内がアオリ小一杯のみ。不調でした。明日の仕事に備えて早めに退却!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリが少し大きくなってきた。 | トップ | アジ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年」カテゴリの最新記事