I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

色々釣れます。

2018年09月28日 | 2018年

(アコウ28.5cm マアジ22cm×5匹 メバル)
2018年9月28日(金)大潮 月あり 夕暮れ時からアジ・メバル・アコウと順調に来ましたがエサ取りも多いです。アジの棚がかなり上のほうです。今年も順調にアジが釣れはじめたので一安心。ピークはいつくらいかな??全くアタリが無くなったのでスッテでチイチイイカを狙ってみることに・・・。

(チイチイイカ36杯)
けっこう頻繁に来て短時間で36杯、このままいくと三ケタも夢ではないですが時間も遅くなり雨も降り始めたのでほどほどで退散いたしました。チイチイイカはおいしいので明日が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっ!ぼら~!! | トップ | サバがいっぱい!!泳いでます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年」カテゴリの最新記事