I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

サバがいっぱい!!泳いでます。

2018年10月07日 | 2018年

(マサバ12匹 マアジ7匹)
2018年10月7日(日)大潮、満潮22:00過ぎくらい。台風が日本海をとおり土曜日は風が良く吹いていました。今日はもう大丈夫。家内と久々の釣行です。夕まずめのアタリがほとんど無かったので今日はだめかと?明かりが効いて群れが来たのかサバがt釣れはじめました。棚がこれまた浅いです。水面を泳いでいるのが見えてます。最初アジが来なかったのでサバでもよいかと浅くしていましたがあまりサバばかり釣っても食べきれないと思い底付近を狙います。水面付近がさわがしいからか、今日はアジは沈んでいました。マアジ20~22cm7匹追加。

(ワタリガニ)
カニもよく泳いできて、玉網でゲットです!!

(オマケのアコウ42cm)
なんと、アコウも浮いてきてこれも玉網でゲット!!すごい!
家内は辛抱強くエギングをして、小型のアオリイカ3杯上げました。コウイカがいないです。マダコもいないです。やはりイカタコは不調のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々釣れます。 | トップ | アジもサバもイカもタコもど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年」カテゴリの最新記事