I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

タコ情報を聞いて・・・。

2008年08月26日 | 2008年
8月24日、お昼からKHで妻とエギング開始・・・、先日職場の先輩から1.5kgのマダコあげたよ。という情報を聞いてがんばりましたが、結局妻がマダコの赤ちゃん1杯釣っただけでした。その日は昼間の釣行でしたが、やはり夜のほうが良かったかと思いました。アオリの子供が泳いでいました。もう2週間もすれば小さなアオリがエギに抱きついてくると思います。アオリの子供は警戒心が薄いので乱獲に注意しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。