I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

また、タチウオ

2016年10月29日 | 2016年

(タチウオ3匹)
2016年10月29日(土)大潮、月無し。北風がかなり強いです。釣りはじめ当初、やや速めに左に向けて潮が流れていきます。17:00くらいの時合いになってもアタリありません。18:00くらいやっと最初のアタリです。指3.5本くらい。しかし次が続きません。時折アタリがあるものの食い込み悪く針掛りしないです。1時間後くらいにやっと追加。その後も厳しい状態が続きます。22:00くらいまでがんばってもう一匹。かなりのファストリトリーブで来ました。本日群れの数も活性もイマイチのようでした。夜はかなり冷え込んで寒くなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとタチウオ来た~! | トップ | チヌ狙い今年最後かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年」カテゴリの最新記事