I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

メバルその3

2015年01月24日 | 2015年

(メバル 15~18cm)
2015年1月24日(土)中潮 干潮20:00過ぎ。三日月 今日もやや風がふいています。風に背を向けて竿を安定させます。最初の一匹がなかなか来ない。やっと来てもリリースサイズ。アタリもほとんどありません。どうにか15~18cm6匹キープ。潮もあまり動かなかったですが魚の数も減ってきたかもしれないです。他の釣り人も芳しくない様子でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風に耐えて・・・。メバル... | トップ | メバルその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年」カテゴリの最新記事