I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

こんな時期にナブラ??

2023年04月15日 | 2023年

2023年4月15日(土)16:00過ぎくらいに釣り場に到着しましたが、何か様子が変?海鳥が集まっています。だんだん近づいてきてよく見るとナブラです。今日はメバル狙いなのでジグは持ってきていません。けっこう長くナブラが続いたのですが手も足も出ませんでした。残念。

まだ日暮れまでに時間があったのでエギを投げて2投目、もったりとした重たい引き、マダコ久しぶりに来ました。1kg弱ありました。暗くなってメバル狙いに変更。しばらくして21cmメバルきましたが、今日も後が続かない。2匹目までかなり時間がかかって、今度は24cmのいいサイズ。そのあとは小メバル1匹来ませんでした。帰り間際に来た魚はよく引いてくれました。チヌ38cmでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。