I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

来なきゃ良かった。

2014年12月06日 | 2014年
2014年12月6日(土)大潮月が明るい。干潮17:30くらい。今週は寒気がやってきて気温も一桁。かなり寒い日が続いています。今日も風が強く、大型タチウオ狙いの遠出を断念。でもとりあえず釣りには行くのです。小魚狙いのサビキはママカリが10匹ちょっと、スズメダイ、メバル少し。マイワシが4匹。ウルメ1匹。不調です。まきえにサヨリが寄ってきますが強風でウキが流れて狙うことすらできません。胴突きにも反応悪く時間が経つばかり。イカもタチウオもいません。月明かりの影響は大きいです。風で吹き飛ばされないうちに早めに撤収。来なきゃ良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故メバルがいるのか? | トップ | 冷え込んできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014年」カテゴリの最新記事