I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

暑いです。その2

2010年08月06日 | 2010年
8月6日(金)本日休み。この暑さでは特に狙ってみる魚も思いつかないのですが、そろそろマダコでも上がるかなと思い、久しぶりにS3ポイントへいってみました。16:00ごろ着。ママカリがたくさん泳いでいました。まだ陽射しが焼けています。ここは西向きなので早めに山影に入ります。今日はエギング1本なので軽装備で臨みました。しばらくしてマダコ(小)1杯来ました。いるようです。これで少しやる気出てかなり頑張りましたが同サイズ1杯追加しただけでした。来月くらいにはいいサイズが出てくると思われます。フカセのチヌ釣りで30cmくらいのチヌがよく上がっているようでした。私はチヌ釣りはしないので横で見ていただけでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年」カテゴリの最新記事