I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

ライトエギング

2019年01月19日 | 2019年

(チイチイイカ?29杯)
2019年1月19日(土)大潮満月。またもメバル狙い。今日は月があまりにも明るくメバルには分が悪い感じです。とりあえずやってみることに・・・。しばらくがんばって何もアタリ無し。メバルは早々にあきらめ。本日もチイチイイカがいるようなのでライトエギングで狙ってみます。入れ食いとまではいかないものの、コンスタントに釣れて29杯。フリーフォールで釣れたり少し誘った後に来ました。アオリ狙いのように大きなしゃくりは必要ありません。
このイカ、チイチイイカにしては少し大きいような気がしてきた。他の種類かも??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も渋いぞ!! | トップ | メバルとチイチイイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年」カテゴリの最新記事