I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

今年もタコは多いような・・・

2021年09月25日 | 2021年

2021年9月25日(土)中潮 セイゴ32cm1匹、マダコ400g1杯、アオリイカ胴長11~13cm7杯、カサゴ2匹キス1匹。もうそろそろアジやサバがやってきてもいいのじゃないかと思うのですがもう少しかかるみたい。アオリはまだ小型が多いです。群れの回遊待ちというところ、当たれば連続ヒット!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけタコ狙い | トップ | なかなかアジ来ないねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年」カテゴリの最新記事