I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

アオリを狙うぞ!!

2017年05月20日 | 2017年
2017年5月20日(土)午後からの用事が済んで久々のアオリを狙いに・・・。逸る心を落ち着かせ釣り支度を整えまずは近場のポイントから、家内も参戦です。キス狙いの先客がマダイを釣り上げられました。いいな。もう帰られるそうなので家内が先端内側、私が外向きに釣り座を構えます。型の良いシリヤケイカ、家内が2杯私も2杯。帰り間際に普通のコウイカ私が1杯。本命がきません。アオリボウズとなりました。カミナリイカは回遊していました。これからに期待です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけエギング | トップ | アオリ2戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年」カテゴリの最新記事