お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

朝からなんかおかしい。。。。。パソコンまでおかしい

2024年06月24日 22時17分13秒 | 一日の出来事

いまひとつ気が向かない今日だが。。。。なんとパソコンが開かない。。なんで???

雨は降るし 気分も乗らない本日。

ん???ロゴは出るのだが・・・・それから先に行かない。。。真っ暗のまま

どうなっている???

アクセスランプは付いているのだが。。。。。腹立つな~~~~

10分ほど待ったが 真っ暗のままだ。。。強制終了するしかなさそうだが。

しかたなく強制終了。。。。なんと5回も強制終了してしまった。

これをするとパソコンの寿命は早く終わってしまうのであまりしない方がいいのではあるが。

う~~~~~んどうしましょう。。。

全部の外付けを外し、静電気があるかもしれないので コンセントを外し

1時間くらい放置する。。。。そして、経過して今一度接続し スイッチON。

駄目だ~~~~~~~強制終了2回もしてしまった。

あとはどうする????考えろ!!!!!

変な音はしていないので、とSDDは壊れていないと思うしな。。。。

こんな時はPC分解して、中身も接続をとりあえず外して組み立てる。

は~~~~~~~~~っいらいらするな。どうしてこうなる。

こんなことで数時間かかってしまいました。。。。

ネットも繋がないで、キーボードとマウスだけは接続。。スイッチONだが 無理みたい。

とうとう壊れてしまったかな???そんならセーフモード起動してみましょう。

と、F7を押しながら起動してみた。。。。。あれっセーフモードではなく

普通に起動し始めたぞ????なんなんだ 意味分からん。

でた~~~~~~~~~~~やっと出た。

今晩は ハゲのおじさんの接待だが、お金もないのに大丈夫かな。。。。

近頃私へのメリットなんかなにもないが、昔から世話になっているのだから。

昔大生寺の行戒和尚様の師匠がよく言っていた。。。。

人に施すときはけちくさいことはせず精一杯するものだと。

だが・・・・・・・おかげさまで持ち出したお金は全部なくなりました。

これどうやって返しましょう。。。。暫くは無駄遣いはできそうもない。失敗しました。

一人分と二人分ではかなり違う。。。しかも飲み屋さんではがっつりと請求されてしまいました。

は~~~~~~~~~~っもっと余裕のあるときに すべきだったが

なにごともタイミングというものがある。。。今日がよかったのだ。。。。

まっ愚痴ってもしかたない。。。。。。。なんか朝から変な感じがしたのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日坐禅会・・・・雨のは... | トップ | さて、体も使わないと 動か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。