■単行本まで何マイル?(仮)

漫画家・由伊大輔のblog
mail : super-hibase☆mail.goo.ne.jp(☆→@

『ぺろわん!』連載開始

2011年04月10日 | ●漫画制作

……というわけで、月刊ドラゴンエイジにて『ぺろわん!』、連載開始であります。何故か巻頭カラーという破格の扱いで正直びびっておりますが、ともあれなんとか船出となりました、これでようやく第一歩となります。

この作品は、今まで描いてきた漫画の中で最も自分が楽しんで描けていると自信をもって言える作品ですので、その楽しさを少しでも読者の人にも感じてもらえたらいいなと思いつつ、頑張っていこうと思います。

実際、ようやく掴んだ初めての連載なので既にいくつか不慣れなことや想定外なことが起こっておりますが、今はそんな苦労も全て楽しんでやっていられてます。このあと2話・3話と、どんどん成長をお見せできるよう頑張りますので、引き続き読んでいただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る