楽ラク暮らし♪

職業「おかあさん」
決してラクではないけれど、ちいさな楽しいことを見つけて暮らそう!

手作り将棋盤

2020-04-16 | こども








遂に手作り将棋盤が完成しました

今までだったらすぐに購入していた物も、たーっぷり時間がある今は、遊び道具を作ることも遊びになり、遊べる日が待ち遠しかったり、この将棋盤は大人になってもいい思い出として残ります

こういう時間や気持ち、大切だなぁと改めて感じました









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heihachi)
2024-02-18 10:18:07
コメント失礼します。
自作将棋盤、素敵ですね。
いい思い出になると思います。

私も過去に何盤か自作しました。

自作品をアップする場所が欲しくて最近ブログを始めました。(ブログは始めたばかりなので要領が分かって無いのでアップ出来てませんが💦)

コメントを投稿