SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

SunMin thanx Kubota

2006年05月30日 22時53分37秒 | 記事

SunMin thanx Kubotaの熱唱する画像です!
tyokoさん情報thanx!!

【画像出所:nikkan sports.com】

新聞では見れなかった写真ですね~
SunMin thanx Kubotaはサプライズで登場したそうです

スポーツ新聞サイト
日刊 報知 スポニチ サンスポ デイリー


ガーベラさん!私もめざましTVみました
SunMin thanx Kubotaの歌声が聞こえてきてTVに釘付けでした★
草なぎくんハイテンションでしたね柴咲コウちゃんに質問までしてて
豊川さんのつっこみに笑いました~
ソンミンちゃん久保田さんと何を話してたんですかね?会話しているのが見えましたよね。

全国5会場1万5千人が参加した大規模試写会!
草なぎくんでさえテンションのあがる大規模試写会!
ソンミンちゃんはどんな気持ちで舞台に上がったのでしょうか?!

試写会に行った奇跡のチング情報によると、
まず、草なぎくんから挨拶→最後から2番目にソンミンちゃんも日本語で挨拶をしたそうですよ!

まずは映画を観てCD買って
そして ソンミンちゃんの歌を生で聴いてみたいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだあるよ (tyoko)
2006-05-30 23:20:04
6月15日に試写会の招待がありますね。

主題歌聞くためだけに応募してみました。

当たるといいな、早くフルで聞きたい。

http://www.spodom.jp/pc/movie.php
チャンス!!! (マーガレット)
2006-06-01 01:11:50
まだ試写会のチャンスあるんですね★



ファイティン!!!