SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

TOKYO FM

2007年08月20日 00時42分15秒 | 出演番組
T-FM「au DOWNLOAD MUSIC CHART」にソンミンちゃんが出演しました!

まず、ソンミンちゃんの新曲Staring Storyから番組はスタート

DJのアンナさんとのトークの内容は・・・

■日本語が上手ですねぇ~と褒められ
■どうやって勉強したか?からデビューのきっかけ
■ソンミンちゃんが日本でホームステイをしていることなど
■8/4お誕生日をどうやってすごしたか?
 ・韓国では5月の第3月曜日が成人式だと言ってました~
■好きな食べ物の話
 ・韓国料理ではキムチチゲ・トッポキが好き!
 (アンナさんには、プルコギが一番好きだと伝わっていたようで、プルコギネタを話そうとしていたようですが、
ソンミンちゃんが予想外の反応で笑ってました!)
『定食』という単語が出てきたのですが、ソンミンちゃんよく分からなかったみたいですね。
あとでstaffさんにきいたかしら?

■ブログでも話題にしていた、辛ラーメンのおいしい作り方紹介
 アンナさんもあまり上手に作れないと言ってました~
 私も友達も辛ラーメン派は少数ですね。。。じゃがいも麺派が多いです(笑)
 水を少なめにするのがポイントだとか!!?

今日はなんと言っても生歌!!!やさしく歌ってを披露

ソンミンちゃんの歌が始まるとたくさんの人がスタジオ前に集まったそうですよ

T-FMのページに写真がUPされていました!

涼しげなソンミンちゃん。色が白くてキレイですねぇ

【写真:T-FM 様】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCで (マッキー)
2007-08-20 01:05:35
今日は行けなかったので、PCで観てました!

最近テレビなどでみかけるSunMinちゃんはホントにキレイになったな~って思いませんか?

歌もパワーアップしてて、CDの発売が楽しみです!
返信する
Unknown (マーガレット)
2007-08-22 09:58:03
ホント!キレイになりましたよね~
返信する