SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

日本沈没プレミア試写会に『SunMin thanX Kubota』が!!

2006年05月30日 01時04分58秒 | Information
奇跡のチングがいました!!
今日なんと!なんと!なんと!日本沈没試写会に行ったとの連絡が!!!

そしてさらに!SunMin thanX Kubotaが主題歌を披露したそうです★
そのチングは『感動した~』とメールをくれました!
豪華キャスト勢揃いで、主演の草なぎくんはとても素敵だったそうです!

尊敬するチョナンカン氏とSunMin thanX Kubotaのステージを一度に観れるなんて!
そして映画も先行して観れるなんて!!!なんて幸せ者なんでしょう

私も会場に行きたかったです (当たらないとダメですね)

明日 新聞・TVで大きく紹介されるでしょうね!

録画の予約をして寝ます!!!

ソンミンちゃん日本での初ステージおめでとうございます
(知る限りですが・・・)

日本沈没★SunMin thanX Kubota 파이팅!!!








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざましテレビ (ガーベラ)
2006-05-30 11:53:45
ソンミンちゃんは一瞬、全体ショットに映ってましたよ

歌っている所は見れませんでしたが・・・

しっかりバックで歌声は流れていました

映画とあわせて、早く見たいです

あと、久保田さんが舞台上で何かを指さして、ソンミンちゃんに話かけていました。。。

すごいですよね~
返信する
oWWW (tyoko)
2006-05-30 13:03:35
目覚まし見ましたが、出かける間際で、歌に集中してよく確認できませんでした。

これから話題になってくることでしょう。^^)
返信する
記事で。。。 (tyoko)
2006-05-30 20:12:29
写真入りの記事が出てました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060530-38777.html
返信する